サヨナラCOLOR

コピバン企画楽しかったぁ。
残念ながらベストバンド賞??なるものは逃したけど・・・。
でもとっても勉強になったいい機会でした。Jason様ありがとう。
明日はすーさんがベイシスで弾き語りのライブがあるみたい。
顔見知りなみんなが出演するみたいだから私も行きたかったんだけど明日は行けないんだ。
すーさんファイトー!

ライブ明けの今日はひっさしぶりにお昼までゆっくりしてました。
20100109203333

そしてこれまた久しぶりにちゃんとごはん作って食べました。
メインはサーモンのムニエル。得意料理なの。
っていっても超簡単なんだけどね☆

明日も頑張って朝ごはん食べよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA