完全燃焼

しちゃったんだろうなぁ・・・。

31日にライブに来てくれた方にはご心配おかけしました。
みんなで年越ししよーって言ってたのに、体調悪くてライブ後すぐに帰ってしまい。
本当にごめんっ!

結局12月31日の23時30分にはベッドに入り2009の私は終了してました・・・。
最終的には私の最寄駅まで送らされたすーさんは年越し2分前にベイシス戻ったって言ってたなぁ。
ライブは無事できてよかった。

気づけばもう4日!?
どこにも出ずにとにかく眠ってた。あ、新年早々病院には行ったか。笑
はー・・・しんどかったよ。

しかし!完全復活したぜ!
20100104131216今朝起きたらめちゃめちゃ気分がよくて、おまけに天気もよくて。

すべてのエネルギーにありがとー!と叫びたくなり
まずはここに来ました。
あの辛い日々はなんだったんだろう。
体調悪くした後っていつもそうだよね。
当たり前のものに感謝する気持ちを忘れちゃいかんよね。
自分を大切にしよう。みんなもね。

それでは、改めまして・・・

明けましておめでとー!

こんな私ですが・・・今年もよろしくお願いします。

みんなと私の日々に絶え間ないエネルギーが注がれる一年でありますように!

Sleepyhead Jaimie 伊澤ゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA