ラスト2!

20091229224239.jpgベイシス行ってきましたー!

初のスリーピース。
トップバッターもすごく久しぶりだったけど何かよかった!

みんなも楽しんでもらえたかなー。

少しセンターに寄っちゃったりしてすーさんとの距離も今までよりはあったんだけど
真ん中であきらくんが笑顔でドラムを叩いてくれてるからバンドとの距離感はなくやれた。
ナイスプレイ!
ありがとう!

ライブやるとまた見えることもあるもんで
あんなことやこんなこと、試してみたいなぁって沢山思いました。

明日もこのメンツでやるよー!
これまたホント久しぶりの年越しライブ。

ベイシスで年越しそばも出るみたい☆
みんなで年越ししよー!

写真は対バンの11-A.REPUBLICのなつこさんとTONOさん。
いつもかわいがってもらってます。
女子会楽しみにしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA