X’mas “Gumbo”Party 2009

sn3k0299ヨースケ@HOMEくんのライブしてきましたー!

thumbs upというディナーをしながらライブを観られるバー。
こういうとこでやるの初めてだったのですごい新鮮だったよ。

ヨースケくんの曲は一緒に演奏してても歌ってても気持ちいいんだな。
すーさんも来ててみんなで一緒にお酒飲みました☆

夏にWindBlowにガクさんライブで一緒だった東田トモヒロさんもゲスト出演してて久しぶりに再会できてうれしかった。

今年最後のサポートライブ。
また来年もいろんなミュージシャンと出会えたらいいなぁ。

後は年末のJaimieライブ2本のみだー!

カウントダウンはみんなで一緒にすごそー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA