川で洗濯してました。

さて、ばあさんはリハしてましたよー。

ガクさんのツアーで一緒に回っていたヨースケくんとまた一緒にライブができるのです!
ハッピーソングと癒しボイスがめっちゃ心地いいんです☆
今回はスリーピース。ドラムはヨースケくんと以前もライブをしてたという新田浩平くん。通称ボーズくん。
ボーズくんとはミナミホイールの時に一回会ったことがあっただけで初めて一緒にリハに入ったんだけど
3人とも同級生だし雰囲気も髪型もリズムもウェルカムな感じでまたしてもよき出会いでした。
20091219193549

リハ後にちょっとした打ち合わせ兼ねて、ヨースケくんのお友達がやっているお店にお邪魔したよ。

 

 

 

イエイ!ハッピーアワー!

20091219182332

アット恵比寿。

 

 

 

 

明日はじいさんと合流して録音してきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA