ちょっと逃避行中

20091216164251.jpgワンマン、ツアーの疲れを癒やすべく埼玉に住む姉家族の家に来てます。

私のホーム的存在だからずっと行くの楽しみにしてたんだ。
愛しの姪っ子も大きくなってる!
私の事、覚えててくれたみたい。うれしい。

朝起きてゴミ出しして、朝ご飯。
午前中は地域のキッズサークル的なとこに行ってみたり。
ちびっこだらけだー。カオス!

昼食もちゃんと頂いて、18時には夕飯。
いつもならリハも本番も始まってないなぁなんて考えながら過ごしてる。

毎回お邪魔した後は普段の生活に戻ると

あのまったりした時間は一体なんだったんだろー

って気持ちになる。
ただ漠然と。

そんでもって自分の部屋に帰って少し寂しくなって、
そして少しほっとする。

それからまた頑張るかー!って思えるんだぜ。

さて、今日はもう寝ないと。
今起きてるの私だけ(笑)
明日帰ります。

音楽が待ってるもん。
ライブしたーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA