【お知らせ】ピクニッキが終了します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕、すわはここ数年「ピクニッキ」というブログをやってました。
が、このブログができた事だし、個人でもう1個やる程器用ではないので、おしまいにする事にしました。
最後に投稿しました。簡単なメッセージと、映画レビューと名コラム(の予感)「神の味噌汁」、2つともショートバージョンでお届けしました。

まだ読んだ事ない方、読み収めたい方。
是非見といてね!
http://sleejay80.blog112.fc2.com/

後はこのブログと、もしかしたらmixiでは個人的に書くかも。
ので、マイミクじゃない人はマイミク申請絶賛受付ます!
あとマイスペースのブログどうしようかなー

色々考え中です。
そんな感じのサタデーナイッ!でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA