Naturallyリリースパーティーワンマン@大阪S.O.Ra.

数年前、偶然S.O.Ra.の前を通った時すごい素敵なお店だと思って、ドアの小窓から覗く中の様子を見てました。
その日はどなたかのワンマンライブで満員のお客さんで賑わっていました。羨ましかったな。

  

昨日、私はその中の人になれたのがとても感動的でした。
ここに私たちを連れてきてくれたのは、あの後に再会したり出会った皆さんなんだなーとね。
ホントにホントに痛感したんだよー。

なんばハッチにもきっといけると思った!!

もっともっとみんなをハッピーにしてくことが私たちの仕事だね。
尊い出会いと再会に感謝。
Thank you OSAKA♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA