アメリカの旅【DAY2】自由ダム完全コンプリート!

  
やっとやっと会えました!
自由ダムの女神。
このためにニューヨークを選んだようなもの。
やっぱり来てよかったです!

  
肉眼で見ると高まる気持ちもあり。
なんだかこれでやっと胸張って2015年を終えられるような気がします。ありがとう。

  
ニューヨークの地下鉄は思ったよりキレイだし、いろんな人が利用してます。
一回乗車(乗り換え一回まで可)で$2.75の中、アンリミテッドのメトロカードは7日間乗り放題で$30はかなりお得だと思う。
後ね、スマホを見てる率がほぼゼロ!
新聞や本を読んだり音楽を聴いてる人もほぼいないの。ただ電車に乗ってるという状況。
治安の問題もあるのかな?みんな気をつけてるのかも。

  
ランチのアメリカンチャイニーズフード。
と、

  
ディナーのチーズバーガーは美味過ぎた。
しれっとした何でもないお店でこの美味しさかぁ。
日本各地で食べ歩いてきたけど全然違う次元での突き抜け感はやっぱり本場だからそう思うのかなぁ?

明日はブロードウェイでミュージカルを見る予定!

旅のフォローはInstagramで主にアップ予定ですので是非フォロミー!
http://instagram.com/izawayuku
ID izawayuku

2015年11月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA