アメリカの旅【DAY0】ニューヨーク到着!

11時間越えのフライトを経て無事とうちゃーく!
ただ乗ってるだけで目的地に着けるだけでなく、ご飯まで出てきて映画も見放題だなんて…11時間なんてあっという間だわ。車旅に慣れててよかったと思える瞬間。笑

到着したのは現地時間、11/27 17:30。
1日得した感がいつも不思議ー。

ホテルはマンハッタンのど真ん中にあり、タイムズスクエアまで徒歩圏内だったので近所の探索兼ねてお散歩してきました。

  
サンクスギビングが近いのと、金曜日ってのもあってかたくさん人がいました。
新宿や心斎橋を思わせるネオンや活気。

そしてあちこちにコスプレした人たちが!
なぜ??

  
ナイキのリュックを背負ったミニーちゃんがシュール過ぎました。笑

  
夜は一枚$1のチーズピザ!

  
道端のテーブルで。安い美味い!

ホテルまでの帰り道に見つけたバーでビールを一杯飲んだあたりでモーレツな眠気が…。
飛行機でもほとんど眠れてないし、日本からのことを考えるとほぼ徹夜状態でお昼くらいの時間帯まで活動してることになるので当たり前か。

明日からの観光に備えて、DAY0はこの辺で。

旅のフォローはInstagramで主にアップ予定ですので是非フォロミー!
http://instagram.com/izawayuku
ID izawayuku

2015年11月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA