【Day317】自由ダムJAPAN TOUR Grand Finalワンマン in 心斎橋JANUS #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
photo by 渡邉一生

11/19心斎橋JANUSにて。
グランドファイナルワンマンライブ、大盛況の内に終わりました!
素晴らしかったね!ありがとうね。
もうこれ以上の言葉はないよね。

終わってみて思うこと。

人々のピュアさに救われ続けたツアーでした。
それゆえ常に「私は正直でいられているか」を問いかけ、長い道を迷わず、自分を見失わず進むことができたのだなぁと。
移動し続け、変化を受け入れた日々。
人に出会う毎に、新しい経験を重ねる毎にピュアな心に立ち戻れるような大人でいたいね。

そして正式に旅の終わり。
このブログタイトルもDay317がラストになります。317日の旅だったんだね。

  
なんだかんだやっぱり、Sweet Home YOKOHAMA。
ただいま!

2015年11月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA