定額給付金

200905082314000.jpg
の、前借りで(笑)懲りずに機材買っちゃいました!
最近はめっきり「安いけど使える!」的なエフェクターにハマってるんで、安さの殿堂Zoomが出してるマルチエフェクターA2を買っちゃいました。
これまた良いらしくて。しかもチューナーも(コンプで)クリーンブーストもできるんで、とうとうエフェクターボードがこんなになっちゃいました(笑) やたらと緑で地球に優しそうです(笑)
ま、なにはともあれスタジオでライブで使ってみるまでは何とも言えないので、セルフ乞うご期待。
ヤフオク直行になりませんよーに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA