【Day306】謎の空き日で秘境探し #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

沖縄3日目は空き日!
借りていた機材を返しに行く名目でせっかくだから時間を設けて観光できるように目論んでた訳です。笑

  
名護よりさらに少し北のほうへ。
撮影スポットを探して一日中運転してました。

沖縄では海、山の景色は沢山見てきたけど運転中に、ばーーーんと広がるサトウキビ畑に初めて出会ってとても好きな景色でした。運転中で写真撮れなかったのが残念だけど。

  
機材をお借りしていた名護市Captain Kangarooにも再度お邪魔して念願のチーズバーガーもいただき♡

時間がちょうどよかったのでサンセットを見てから帰ろうということになり、

  
近くのビーチで陽が沈むまでゆっくり過ごしました。
この日のサンセットは沖縄でもとびきり美しかったようでこれを見られた人はラッキー!と言ってる人もいるくらいパーフェクトな夕日でした。

おひさままた明日もお願いしますー!

2015年11月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA