【Day304】47都道府県コンプリートの土地、沖縄へ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

久々リアルタイムブログ。
ただいま沖縄にて23:35です。

  
今年の1月に始まった47都道府県自由ダムJAPAN TOUR。
いよいよラスト都道府県に到着しました!

二年ぶりの沖縄ーーー!

着いたのが夕方で荷物やレンタカーのピックアップしてたら日が落ちてしまったので沖縄らしい写真撮れず、っぽくないんですが。

明日のライブをもって正式に47都道府県制覇となりますが、その前に!
機材を借りに前ツアーファイナルの会場だった名護市のCaptain Kangarooに行ってきました。

  
キャプカンメンバーにも再会。
残念ながら閉店後だったので、ハンバーガーはお預け。

前回ケチャマス号で来た時に寝泊まりした道の駅だったり、ミーティングをしたA&Wがあったりで懐かしい〜!

あ!沖縄らしいことした!

  
沖縄そば早速いただきました。

  
遅い時間でも唯一空いていたちょっと不思議な屋台のお店。

今夜は旅の疲れを取るべく早めに寝て!
明日のライブと、あさっての空き日に備えまーす♡

沖縄はあったかいよ〜!

2015年11月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA