【Day299】忙しかった一週間の締めは… #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

お昼からBBQ。
アオラニカフェさんが主催する淀川沿いでのBBQに呼んでもらいました!

  
お昼はお天気がよくて気持ちいい!
大阪でまさか二回もBBQできるなんて。

  
ミニライブでファイナルワンマンのお知らせをさせてもらいました。
いつも応援ありがとうございます!

  
夕方からはなんばハッチにライブを観に行ってきました。
LOVE SOFAという企画の15周年イベントということで沢山のステージを見ることができてすごく色々刺激を受けました。

この一週間本当にハードだったから二人ともクッタクタのはずだけど、お酒を呑みながらここ最近で感じている心境についてアツく語ってしまいました。
でも疲れてるから途中で頭が回らなくなりダウン。笑

帰って寝まーす。

2015年11月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA