【Day298】そしてトンボ帰り #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ラーメン食べたの三時間前。(昨日ブログ参照)
からの早朝モーニング。

  
ホテルについてる朝食食べられるって滅多にないです、いつもギリギリまで寝てるタイプだから。
博多明太子食べたので大阪へ戻りまーす!

  
堺に戻って今度はケチャマス号に乗り換えて京都へ。

  
KBSラジオさんでの生出演。
森脇健児さんの番組だったのですが、がっっっつり生演奏もさせてもらって、同じく旅人の森脇さんと47都道府県ネタで多いに盛り上がらせてもらいました!ありがとうございます!

よくよく考えると今週の移動範囲がものすごいなぁ。

大阪→名古屋→大阪→福岡→大阪→京都

玉手箱開けたらおばあさんになってしまいそう。
なんて話を帰り道すわとしてたんだけど、そんな相対性理論を話せる余裕もない程さすがに疲れたわ。
このツアー中、フィジカル的には一番ハードだったかも。
睡眠不足がたたってちょっと油断したら風邪引いてしまいそう!
そして突然寒いね。

今夜はお風呂にゆっくり使って、ハイボール飲んで、海外ドラマ見て寝ますね。
という訳でお風呂行ってきまーす!
あぁ、夜にお風呂に入れるって幸せ♡堺のお家ありがとう。

2015年10月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA