【Day297】福岡が忘れられなくてもう一度行っちゃいました! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

今年1月からスタートした自由ダムツアー。
46都道府県まで制覇したもののまだやってるのか!と自分でも思います。

そんなツアーのいっちばん初めに行った土地が九州だったわけですが、その時の福岡での出会いがどうしても忘れられず、、、
絶対今年中にもう一回帰ってきます!と宣言していたのが実現できました。

  
S.O.Ra.Fukuoka。
Smooth Time Hourのセッティングしてくれた日。
めちゃくちゃよき夜。おかえりー!って言って迎えてくれる場所でした。
感無量。

S.O.Ra.は難波でも二回出演させてもらっていたり、とてもご縁を感じているお店でしかも雰囲気も音もすごくいいのでジェイミー、大好きです。

  
今回は次の日に京都でのラジオ出演が決まった関係で時間がなく、この旅初の飛行機!!
慣れないから色々戸惑いつつも時間通りに無事到着。
関西空港ってすごくキレイですねー!

しかし早起き…笑
ドキドキしました。

でも珍しく車ではないのでホテルに一泊することになるので、、、

  
打ち上げでは(というか出演の後から。…厳密にはライブ中にウィスキー回ってきたか!)お酒呑める〜♪
出演者の皆さんと一緒にもつ鍋打ち上げしてきました!たのしかったぁー☆

  
締めの博多ラーメンも。
次の日も早朝飛行機なんだけどなぁ〜。汗
だけども楽しかったからよしとしよう!笑

来年からも福岡に帰ってこられるように頑張る!!

2015年10月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA