【Day285】このツアー二度目の松山へ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

トミショーのお陰でまた愛媛県にお邪魔することができました!
松山へ向かう前は香川県が出身のトミショーのおすすめのうどん屋さんで腹ごしらえ。

  
香川くると絶対一日一食はうどん食べてまう。
となると今月末の福岡も楽しみだなぁ。こっちも実はうどん県だからね、実は。

話しがそれました。

  
松山市のstudio OWLというお店でのライブでした!
ステージが高くて、客席も一階と二階席に別れててステキ。

トミショーとのセッションもこのツアーでかなり回数を重ねて来たので演奏はもちろん、旅中のネタも大分増え、MCも長い長い…笑

  
地元のミュージシャン、松浦優ちゃんがオープニングを飾ってくれました。
かわいいなぁ〜と思って話してたらなんと…

同じ干支!!

つまりひと回り年下ってことです。
私が小学校6年生の時にこの世界にセイハローな訳です。
すごいなぁ。
でもステージに立ったら年なんて関係ない。ステージは誰に対しても平等なのですから。
色々ある音楽業界だけど、そういうところが好きだなぁー。
丸裸感っていうかね。そこでは嘘つけないし、ついてたらばれてしまうからね。

久しぶりのケチャマス号旅だったけど今回はずっと移動してたからちょっとヘビーだったなぁー。
朝4時帰宅@堺。

2015年10月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA