【Day284】ひさしぶりにケチャマス号での空き日。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

徳島市Rickyでの夜を終え、一晩。

  
久しぶりにケチャマス号での旅をしています。ここ一ヶ月間、大阪に住ませてもらっているお陰でちょっと旅感が少なかったけど、秋の旅はいいねぇ。

前回も来たお風呂ですっきりしてからトミショーの地元、香川へ。

  
彼が小さいころから家族で来ていたといううどん屋さんへ連れて行ってもらいました。
なんか不思議な感じ〜。私で言ったら綾瀬の竹仙にみんなを連れて行くようなものだもの。ああ、からあげしょうゆラーメンひっさしぶりに食べたくなって来た。笑

スプリットツアーでは珍しく空き日となった今日。
明日は松山!
朝、また出発しまーす☆

2015年10月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA