【Day270】このツアー二度目、そして多分今年最後の京都! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
スプリットツアーで一緒に各地を回っているトミタショウゴのトミショーのウエルカムカム企画!
京都特別編ってことで、京都木屋町のModern Timesというお店はトミタショウゴことトミさんのホームと言っても過言ではないくらいずーーっとお世話になっているところ。

とっても素敵なお店だった!!
今年10周年を迎えたそうですが、、、どうしてこれまで知らなかったの!?ってくらい自分で言うのもなんですがジェイミーの雰囲気にもぴったり。
一気にファンになってしまいました。

ライブをさせてもらうのはもちろん初めてだったのですが、ご縁あって前からジェイミーの事や活動を知ってくださっており、なななんんとこの日は限定のハンバーガーメニューまで作っていただきました。

  
そしてトミタショウゴはじめご一緒させていただいたメンツもすごくクオリティーが高くて、いい日だったーーーー。
トミさんのお陰で最近は少しずつミュージシャンの仲間が増えてきて、うれしい。
しかもミュージシャンに気に入ってもらえたらこれってものすごく光栄なことで。
刺激を受けたり、今後の活力もらったり、私もできることはなんだろう?って応援したい気持ちになったりしています。

今回西日本中心のツアーということで大阪への長期滞在を検討していた訳だったけど、色々思いきってやってみてよかったな。

住んでみて土地の関係性も見えてきて、自分たちのことを客観視できる機会にもなるし。

この日は帰りの車でのちょっとした小話が膨らんで、堺のお家に帰ってからもジェイミー二人で飲みながら朝まで色々語りました。

2015年10月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA