【Day263】ミナミホイール2015詳細出たね! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

バンド歴11年目にして、去年初めて参加させてもらったミナミホイール。
今年も出演決まりまして!
まだまだミナホルーキーなジェイミーですがよろしくどうぞ!!
  

今回のステージですが、構成はもちろんメンバーも面白いことになってまふ!!
どんな感じになるんだろー?と想像がつかなくて今からワクワクしてる。
ご本人の了承を得たらブログでも発表しますね。お楽しみに!

さて、あちこちで歩きまくった空き日だったので、今日は1日ひきこもり作業デー。
このお家にお世話になってからすっかり地元感な初芝。
一軒家が立ち並ぶ住宅街は小さい頃行ってたおばあちゃんの家の町並みを連想させてくれるからか安心感があるね。

洗濯機がないのでコインランドリーまでテクテクとこないだ買ったスニーカー履いてやってきた。

  
明日からはまたプチ旅。
プチっていうか結構な距離。笑
徳島to名古屋。
名古屋ではライブとZIP FMさんの出演も決まっております!
チームZIPの皆さんとは7月の篠島フェス以来だから再会楽しみだなぁ〜。

もちろん、鳴門のターナーカフェや名古屋JACK’s KITCHENも再会の場所。
みんな来てね!

9/27(日)
徳島県鳴門市ターナーカフェ
START 19:00
Charge 1,000円(1ドリンク付)
ターナーカフェのアコースティックナイトにゲスト出演!

9/28(月)
名古屋市 高岳 JACK’s KITCHEN
[1st stage]
OPEN 18:00
START 18:30
[2nd stage]
OPEN 20:00
START 20:30
いずれもライブチャージとしておひとり様1,500円(1D込)

ライブのご予約はこちらまで。

2015年9月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA