【Day262】拠点があるとフットワークが軽くなる! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

堺市にて奇跡的にお家をまたお借りすることができ、この二ヶ月間の拠点ができました。

繰り返しているけど、ホントになんてすごろくの様な人生なのだろう。笑 特にこの四年くらい…。

サイコロを振るのは確率の他に運が重要かもしれないけど、私のすごろくはラッキーの一言では言い表せない程沢山のラッキーと人のつながりに助けられています!

大阪での空き日、三日間続いたけど実はめちゃくちゃあちこち行ってました。

今夜は奈良にてライブを観に行って来たよ。

  
先日、フットサルでお会いしたKさん。偶然にも47都道府県ツアーをされている最中で奈良公演があるとお聞きしお邪魔させてもらいました。

やっぱり素晴らしい歌声の持ち主でした。私の心の中に今でも住んでいるリトルガールがきゅんとする歌声。ミュージシャンとしてもとても色々刺激を受けました。

せっかくなので早めに奈良に来て、さくらバーガーにも行ったし!

  
 

ハンバーガー一週間振りでそろそろ食べたいね、って自然となるジェイミーってやっぱりハンバーガー好きなんだと思います。

  
フットワーク軽くなって、会いたい人たちにどんどん会いに行っちゃうから仕事がたまっちゃう。笑

2015年9月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA