【Day249】Sentimental Journey Againリリースパーティー! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ホームの綱島はBlue Corn Cafeにて!

  
正真正銘トミタショウゴとのスプリットツアー初日を満員御礼で迎えることができました。
ありがとうー!ありがとうー!

ジェイミーの歌にもなったホームのBlue Corn Cafeでのライブ。
もう何度も何度も重ねているライブでありながら始まる直前のあのドキドキ感、やっぱりたまらないですね。
普段びっくりしてドキッとすることってあるけど、この種類のドキドキは海外ドラマの24観た時以来だなぁー実生活でこうした緊張感を味わえるのって貴重だなぁーとか。
実はライブの直前にたわいもない思いを巡らせてみたり。笑

何より皆さんが各地から集まってお店がパンク状態になってしまったことがうれしかったー!
Welcome綱島でした。

  
そしてトミタショウゴ。ようこそ綱島へ。来てくれてありがとう!
今年の春に出会ったばかりとは思えない程。なんだこの馴染み感は!

スプリットツアーの回数を重ねる毎にどんどん、いとこ化してゆきます、この三名。笑
ライブではこの機会にお互いの曲をやったりアンコールも特別なカバー曲をご披露したり…更にツアーを共にしているのですでに面白エピソードいっぱいで、ライブもMCも今後もっともっと充実しちゃいそうです。

いよいよ!

2015年9月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA