【Day239】46都道府県制覇までやってきました #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
沖縄を除く46都道府県目。千葉県柏市のハンバーガー屋さん、VIBES!

沖縄には11月に行きますが、これにて正式にほぼ完走!
二周目とは言えやっぱりちょっとした達成感がありました。

この日はハンバーガーチームの皆さんとどっぷりハンバーガーパーティー。

マンスリーハンバーガーTVのゲストライブとして演奏させてもらいました☆
一周目の旅からずっと応援してくれている人たちばかりに囲まれてのライブ。
原点回帰でした。どんどん成長していく姿を見せていきたい人たちです。

そして一回目に食べてからずっと忘れられなかったVIBESのハンバーガー!

  
チーズバーガーにハニーマスタードソースをチョイス。
やはり…うまし!!!!
オリーブが入っているんだよね〜これこれ。

  
帰り道。
首都高を走りながら東京の夜景を見てました。
スプリットツアーもはじまり、46都道府県制覇までやってきたことを噛み締め。
そしてまたこの東京を離れて大阪に行くんだなぁーと。

2015年9月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA