【Day238】Sleepyhead Jaimie×トミタショウゴのスプリットツアースタート! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
いよいよ!
9月から本格的に始まりました。

まずは前夜祭の熱海。

  
ライブで来たのは初めてでした!

  
打ち上げに頼んでくださったお寿司に感極まるひとたち。
これから二ヶ月間着かず離れず各地で一緒に回らせてもらいます。

トミタさんとは5月に出会ったばかりだけど、音楽への情熱やライブの素晴らしさには色々感化されるものが沢山あり、とても素敵な仲間。
これから何度もお互いのステージを見合って、たまにはセッション(!)したりして、沢山刺激を受けていきたいと思います。

早々に酔いつぶれた私の横でほっとけば夜が空けるんじゃないかってくらいずーーっと二人でアコギ持ってブルースしてた。笑
お互い無言なんだけど会話があって。これぞ弾き語りだわーなんて夢うつつ聞いてました。

この後、9/11@綱島Blue Corn Cafeでのダブルレコ発からはじまり、11/19@心斎橋JANUSまでよろしくお願いします!

2015年9月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA