【Day226】びっくりする程まっっくらな道の駅で就寝、そして10時間睡眠。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

表題の件。
そのまんまなんですが。大分ゆっくり眠れちゃいました。笑

飛騨高山での一日目Bal De Ricoでのライブを終え、いつもの通り道の駅へ。

スキー場の麓にあるところだったんですが、これがホントにホントに真っ暗でびっくり。
電気ひとつしかない。
あいにく雲が覆ってましたが晴れてたらさぞかし星がキレイなんだろうなぁと。
真っ暗でとても静か。いつもだったら聞こえる虫の鳴き声すらも控えめで。
こんな静かで真っ暗なところは初めてでした。
不思議と全然怖くなかった!

最近は夜はちょっと寒いです。こっちにいるからかな?
8月いっぱいはどう考えても暑いだろうと、寝具をショートパンツにしてしまったことを後悔して過ごす夜ばかり。

気を取り直して、飛騨高山早くもラストライブ。

  
JUNK’Sさんは2年前のツアーでもお邪魔したバー。
ハンバーガーの他にもさそりやカエルなんかの珍味も食べられるお店だったりします。

ライブも2ステージがっつり。
久しぶりの再会もあったりでいい夜!

  
またまたサプライズで似顔絵をいただいたっ!
ぶっちさん作のジェイミーはケチャマス号も描いてくれててカラフルで素敵でした。
二日間コーディネートしてくれたたけぽん、本当にありがとう。

今回の高山、すごい満喫しちゃいました。
ライブ前には飛騨牛の串焼きを食べたり、

  

  
ちょっとした街並みがかわいい。

  
思った以上に沢山の人が待っててくれた。
うれしかったー!!

これからも何度も再会したいよ、ホント。

2015年8月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA