【Day225】飛騨高山ライブ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

北陸ツアーちょっと寄り道編。
岐阜県は高山市の飛騨高山へ。

  旅中の野菜不足は道の駅やお風呂に売られている地元のお野菜で解消しています!

このトマトめっっっちゃ甘かったー。横浜に買って帰りたいくらいだったわ。

飛騨高山は岐阜県ではあるけれども、富山県からの方がアクセスがよかったりするので北陸ツアーまで来るのを待っていたところ!

この日はBal De Ricoというお店でのライブだったのですが、マチの似顔絵屋さんの皆さんが一緒に企画をしてくれました!

  
お店は特別にハンバーガーを!
これがめちゃくちゃおいしかった!
普段ハンバーガーを作ってない方が作ってくれるハンバーガーってある意味枠にとらわれすぎてなくて素直においしいハンバーガーだったりするんだけど、この日のハンバーガーもオリジナリティに溢れるスペシャルバーガーでした。レギュラーメニューにしてほしい!

  
ウチワにその場で書いてくれる似顔絵コーナーもあったり、

  
サプライズでジェイミーの似顔絵もいただきました♡
ありがとうー!

  
イラストレーター、デザイナーのたけぽんこと竹本さんが今回色々ディレクションしてくれました。
チームのみんなとも再会できたのがうれしい。
前回飛騨高山に来た時も彼がきっかけをくれたのもあったんですが、今回も声をかけたらすぐに動いてくれて。

もしかしたらこうした出会いがなかったら来る事もなかったかもしれない飛騨高山。
更に二年越しの再会までも!
私たちの旅はホントに人ありきだなぁーと実感しています。

飛騨高山のライブは2days!
明日はBal De RicoからすぐのところのJUNK’Sにて21:00からのバーライブ。

今回はさそりあるかなぁー。笑

2015年8月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA