【Day221】FEEL SOOOO GOOD! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

今朝は起きたら目の前が川だった!!

  
二年前にも来てた道の駅しらやまさん。
この景色、すごい記憶に残ってて懐かしかった。

しっかし汗だく起床な季節。
今朝はかなり命の危機を感じました…泣
でも涼しくした車内で休み、お風呂で汗を流したらリフレッシュ!

今日のお昼ライブがめっちゃくちゃ気持ちよくて、終わった後の今はとっても気分がいいです。

  
金沢のPIT 21 CAFEでのライブ。
木のぬくもりと、光が注ぐ店内。
お盆の週末にも関わらず各地から集まってくださったみなさんとゆったり過ごす音楽の時間はすごくいい時の過ごし方でした。みんなもそう思ってくれてたらうれしいな〜。

  
いつも夜のライブに体が合わさっているつもりだったけど、お昼に歌うのって気持ちいい!
歌いながら不思議とどんどん自由になっていくのを感じることのできる日でした。

今朝の体の重さからは比べ物にならないほど軽やかで爽やかな気分に包まれました。
個人的には次に目指すジェイミーの世界観に近いものをこの空間で感じられた気がします。

たった三日間だったんだけど、やっぱりものすごく色んなことがあり、再会があり、出会いがあり。
横浜を出発する四日前とは全くの別人になってしまったような気がする、毎回。不思議だなぁー。
でもこの感覚は場所からではなく人から得られる感覚なんだと思う。

2015年8月15日

“【Day221】FEEL SOOOO GOOD! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への2件の返信

  1. 当日は1曲しか聴けませんでした…

    でも考え方を変えれば1曲も聴けて、ジェイミーの二人に逢えた事が行って良かったと思ってます。

    ありがとうございました。感謝してます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA