【Day219】ややさぼり気味のほぼ毎日更新ブログ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

残暑お見舞い申し上げます。

  

8/10、新曲Sentimental Journey Again配信限定でリリースされました!
同時にミュージックビデオも公開されております。
今回の自由ダムツアー、旅の終わりに聴いてほしくてずっととっておいてました。
是非!

新潟から帰って来てからの一週間。
残暑の中にもすでに秋の風を感じておりましたよ、私は。

一週間ゆっくり休んで久しぶりのライブ。

石川県きたー!
お盆とタイミングばっちりだったので渋滞を懸念して(以前GW渋滞で和歌山まで18時間かかかった苦い思い出が…汗)かなり余裕をもって、前の日の夜中に出発。
渋滞もなく順調にスイスイ到着しました!
とはいうものの横浜からだと少し行きにくいのが日本海側。
二年振りになってしまったけど、10日間がっつり楽しむよー!

  
初日は加賀市というところのアメリカンダイナー、PINE DINER。

  
マスター、お店の皆さんもとっても楽しみにして待っててくれて、しかも前回も来てくれた方がまた沢山来てくれてライブ中はお店も満席に。

ジェイミーTシャツ率めちゃ高い!うれしい!

  
おじいちゃんから教わった1964カレーは1964年の東京五輪の時に先代が選手村食堂で振る舞ったカレー。
やっぱり手作りの料理、おいしいです。

  
ハイボールを飲みながら上機嫌のすわとマスター。
飲んだねぇ〜。笑

みんな、大阪にジェイミーTシャツ着て来てほしいねー!
再会楽しみにしています!

2015年8月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA