【Day204】長野&新潟ツアー開始! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  

7月も終わり。

夏だねー!
いやー、毎日暑い。

こんな日々の中車中泊の旅なんてどうなるかと思ってたんですが、やっぱり夜は涼しいです、長野。

  

てなわけで長野市にやってきました!
47都道府県の旅も後半戦。
今日からの一週間で長野と新潟を回ってきます。

  
Googie’s Cafeでのライブはなななんと4回目!

Hamburger Songができて1stアルバムが発売される前から実はライブをさせてもらっていたお店なんです。

  
あれから5年。

スタッフさんも入れ替わったり店内の雰囲気が変わったりしてるのにライブが実現しただけでなく、いつも観に来てくれる方たちや元スタッフさんたちも集まってくれました!

長野?信州?ではみんな小さい頃から食べてるっていういなごもいただく。笑

  
すわはパクパク食べてたけど私ダメだぁー(x_x)!!!

2015年7月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA