【Day193】夏祭りライブinおかやま山陽高校! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
二年振りの岡山。

そしておかやま山陽高校。
ギター部と製菓科の皆さんとのコラボ夏イベントでした。

  
校長先生がジェイミーの活動を応援してくれていて、今回も学校をあげての一大イベントに!感謝!!

生徒さんは前回一年生だった子たちが受験生になっていたり、卒業して就職活動中に来てくれてたり。
生徒さん以外にも楽しみに待っててくれる方たちが沢山いてうれしかったです。

  
みたらし団子やかき氷、デザートなどなど夏祭りをテーマに生徒の皆さんが屋台でスイーツを振舞ってくれました。夏祭りの雰囲気本格的でびっくり!

私も高校の時に軽音部に所属してバンドを組んでたから、生徒さんバンドの演奏を聴きながら青春のフラッシュバックに浸ったり…笑
あの時から続けてる音楽。
こうして学校に帰って来られるってのは感動モノだね!

  
校長先生御用達のセグウェイも楽しませていただきましたっ!

イベント終了後は後ろ髪引かれつつも早々に出発。
愛知へ、篠島へ!!

2015年7月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA