【Day192】福山サニロ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

サニロことSunny’s Rock。

  
福山在住のRyo-heyくんと。
彼がいるから福山の楽しさが倍増します。

  
セッション!
Sleepyhead Jaimie with Ryo-hey & HOSSY!

  
HOSSYさんはお店のかただったりする。
相方のHITmeと一緒にお二人ともミュージシャンでありながらバーもされてて、そこでの演奏。居心地悪いわけがない!
久しぶりの福山だったけど沢山お客さんも集まってくれてすごいうれしかったです!

ちびっ子で前に観てくれた男の子がご家族で来てくれてて、お父さんから「あの後二人に憧れてギターを始めたんですよ」って教えてくれました。アルバムも沢山聴き込んで来てくれたみたいで一緒に口ずさんでくれて。

うれしいね!

Ryo-heyくんとは年も同じなのもあって、いっつもミュージシャン相談会がアツい。
次は彼の新しいバンドBBBとも一緒にやりたいね!
ホントにいつも暖かく迎えてくれてありがとう!
また今年中に!

2015年7月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA