【Day186】ROKKO SUN MUSIC 2015! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  photo by 渡邉一生さん

2日間続くROKKO SUN MUSIC 2015の初日、オープニングアクトを努めさせていただきました!
いやーーーー、めちゃくちゃ気持ちよかったす。

渋滞も加味して堺を6:30に出たのに渋滞全くなしで、まさかの8:00入り。笑
スタッフさんも誰もまだ入りしていない一番乗りで始まったこの日だったんだけど、出演はもちろん、その後の出演者の方のライブを芝生に座りながら見たり、「見てたよー!楽しかったー!」とお声をかけてくださる方たちとお話したり、ちょっと疲れたらコーヒーを飲んだり(ホントはビールが飲みたかったー笑)自然の中を少し散歩したり…お客さん以上に目一杯楽しんだ一日でした。

  
こんな素敵な屋外フェスでの出演はジェイミーとしては初めて。
これまでもサポートのお仕事で大きな夏フェスにベーシストとして出演させていただく機会はあり、うれしさ反面いつも「今度はジェイミーで出たい!」って思ってました。
最初にそんな感情に出会ってから早5年。
まだまだこれからだけど、今年その大きな一歩を踏み出せた夏でもあり個人的にはそんなところにも感動しました。

そして改めて、この会場の設営や準備してこられた方、当日も沢山の方が動いてて、この二日間を実現し成功に導けるのは当たり前でなくて人々が実現しようと同じ未来を見ているからできることなのだなぁと実感もした。

帰って汗でベタベタな体を洗い流しながらお風呂で考えてたんだけど、信念を持ち続けて日々の努力を怠らないでいること、それからアンテナを張って波の変化を察知することできっと願いは叶うんだろうなーとふと思いました。それが鉄則なんだろうなぁと。

ジェイミーの野望も少しずつ共有してくれる方が増えてきた!
それが何よりうれしい。

  
 そして忘れてはならない相方すわだいすけ。
会場前にサプライズケーキでお祝いしてもらっていました。
二年前に初めての47都道府県ツアーをした時には島根の日御碕に二人っきりでいました。
その時の絶景も最高だったけど、二年後の今日はもっと素晴らしい景色になったねー。

  
お誕生日おめでとう!

2015年7月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA