【Day169】ハンバーガー女子会vol.12@池尻大橋L.A. Garage #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
横浜に帰ってきたので短い滞在中だけど、久しぶりにハンバーガー女子会してきました!
vol.12なのね〜。私たちの中ではすでにvol.16くらいまで行ってるはずなんだけどたまにブログサボってるからな(笑)
ハンバーガーが大好きなハンバーガー女子のエリちゃんとハンバーガーを食べ歩くハンバーガー女子による会。
実はこれまでにたくさん食べ歩き&レポもしてます❤︎

エリちゃんに「最短ハンバーガー歴何日?」と聞いたら(ちなみに私は5日前の猪苗代HERO)「うーーん、2日かな!?」と…ま、まけたっ!!
エリちゃんは私も全然歯が立たないくらいの正真正銘ハンバーガー女子なのです。

とはいえ最初に載せた写真はハンバーガー屋さんではなくドーナツ屋さん。笑
The Great Burger(GB)の姉妹店GOOD TOWN DOUGHNUTSにも行ってきた!
とってーーーも素敵な店内で、まさに文字通りのエキスペリエンスリアルアメリカ。このエンターテイメント度って本当にすごいなぁと。

  
ドーナツのお味も裏切らない。

アメリカで食べられるようなもっさりがっつりドーナツな見た目なんだけど、ふわ&もちの存在感だけじゃなく、ちゃんと繊細さもあってある意味これぞ日本食なんだとすら思いました。大絶賛!
エリちゃんも一口食べた瞬間に、「これ美味しい!もう一個食べたい!」って言ってたし。笑

この日のハンバーガーは池尻大橋に新しくできた、L.A. Garageへ。

  
GBでずっと店長さんをしてた方が新しく開いたお店なのでーす。

まだオープンしたてで看板がないのかな??一瞬見つけられなかったけど、ハンバーガーの置物が目印☆

  
私はテッパンメニューのチーズバーガー。

  
ここのランチお得!

ハンバーガー&ポテトはもちろん、ランチはサラダとドリンクまでついてくる!!

東京のお店では珍しいかと!!

肝心のお味もパテはスモーキー&ジューシーで、パンもかなりイイ…ハンバーガー好き度としてはかなり大満足のハンバーガー女子たちでした❤︎

2015年6月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA