【Day166】横浜へ帰らせていただきます! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
いわき市Bang BeING Burgerでの一年三ヶ月振りのライブ終わりの東北ツアー無事終了!!!

ありがとうございました!
今、横浜への帰路です。

さっき運転しながらこの一ヶ月を振り返ってました。
各地での人々の顔が思い浮かぶよ。
この旅はチョコレートみたいだな!
フォレストガンプじゃないけど、食べてみるまで中身はわからない。
だけどいつも幸せを味あわせてくれるのだ!

すでに再会したい人々や場所ばかり。

ジェイミーは今夜横浜に帰宅して唯一の横浜ライブがありつつもつかの間のお休み。
来月は山陰&フェス月間じゃ!

2015年6月22日

“【Day166】横浜へ帰らせていただきます! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への2件の返信

  1. タイトルだけ見たら、
    夫婦喧嘩したのかな?
    って思ってしまいました。
    (°□°;)……

  2. カプリコさん
    お久しぶりです!コメント見逃してました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA