【Day164】自然の美しさは旅に教わりました #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

仙台を夜中に出発して福島へ。
深夜に到着して数時間寝て早起きジェイミー。
早起きは苦手…だけど思いきってやってみると、清々しいんだよね。

東北ツアーラストの土地、福島にやってきました。
何度も訪れている福島。
初めてちゃんと福島に来た時、「自然が美しい県だなぁ!」と思いました。
今思い返すと、私、車の免許は福島の合宿で取ったんだ!19歳…あの時と今では自然に対する思いが全然違うのはなんでだろうーー。

ライブは猪苗代湖近くのHEROというバイクのカスタムショップとハンバーガー屋さんが一緒になっているお店☆

  
すごーーい気持ちいい大自然の中にお店があるの。

  
奥のトレーラーの前で野外ライブでした!
雨男代表が在籍しているジェイミーとしては(笑)お天気が心配だったんだけど、見事なまでの晴れ。
お昼のライブいいねー。夏日のような気候で来月のフェス月間が間近に感じて一気にテンション上がったよー。

  
いつも会いに来てくれるラブラドールのさらにも会えた♡
動物好きのすわは「やっぱ動物は癒されるねぇ〜」と帰りの車内でも連呼しておりました。笑

私は自然も癒されるなぁー。
お店のすぐ裏に猪苗代湖があって、ライブの後にお散歩してきました。

  
森を抜けると砂浜が広がっていて、遠くで雨雲が雨を降らせているのがわかるくらい向こうまで見渡せるし幻想的な風景でした。

この後、一気にゲリラ豪雨。急いでケチャマス号に戻って田園の中を走る景色も本当に本当に最高でした。ずっと会いたかったお店に皆さんともあっという間にお別れ。
再会までが長いのに会っている時間はホント一瞬。でも会えてよかったなぁ。

早起きすると一日が長い!
これを書いているのは21:00。昨日ライブが始まった時間じゃないか!
今日はすでにライブもコインランドリーでお洗濯も終わってる!
その変わり今すぐ眠れる程眠たいですが。

一ヶ月続く東北ツアーも後2日。
高速でも「東京」の文字を見かけるようになってきました。
なんだかんだやっぱり横浜恋しいな。

2015年6月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA