【Day162】仙台いろいろ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

仙台に数日滞在中。
震災がきっかけで知り合い、その後仲良くなった泉中央のハンバーガー屋さんカメハウス。
その後お店がなくなっても、仙台に来るたび会い続けています!

  
楽しい!

  
  
仙台で新しく友達になった女子と一緒にランチ行ったり。

  
雑貨屋さんのPippie&LillyでGMのタッキー。

タッキーとはカメハウス跡で今はイタリアンになっているお店に行ってみました。
所々カメハウスの面影残ってて、入った瞬間すごい切なかったんだけど…
新しい友達と未来の話したり、カメハウスのみんなが今何してるかとか話してたら、いつのまにか慣れていた。(!)

思い出は大切だけど、みんなそれぞれが明日に向かって進んでいるからいつも最高の再会が待っているんだねー。

思い出だけじゃお腹が空くって歌ってたけどその通りだね。
思った以上に仙台満喫させてもらってます。

2015年6月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA