【Day160】山形楽しかったー #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  

山形滞在最後の日のランチにまたTexas Cowboyさんに行って来ちゃいました。
ランチはプレートメニューでボリューミーでお得♡

ライブはもちろん、乗馬や撮影、そして美味しいお食事にととってもとってもお世話になりました。

滞在中に何度も再会したお店とお二人だったからお別れの時は寂しかったな。
次はいつ会えるんだろう、次はいつ来られるんだろうって。
気が遠くなるほどの時間を越えてまた会いに来たいです。
それまでお互いの道を進んでね。

人はそれぞれが人生という時間を旅してるんだね。
やっぱり別れはまだまだ寂しい旅人ビギナーです。
Setimental Journey Again…

2015年6月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA