【Day159】前森高原で乗馬したよ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

山形市に滞在中。
昨日のTexas Cowboyでのライブの余韻を引きずりながら次の日はお昼からの演奏でした。

エフエム山形さんのイベント、RHYTHM COLLECTION。
イオンモール天童の特設ステージ!

  
イオンモール、初めての演奏でしたが皆さん観に来てくださり、CDも買ってくれたり、普段夜に活動しているジェイミーとしてはとても清々しくさわやかなお昼ライブでした☆

演奏が終わってもまだお昼。
すごい!早起きってすごい!

ずっと気になっていた高原へ。

  
前森高原というところまで車を二時間弱走らせて行きました。
これまで東北で沢山自然を見て来たけどここまで人工物が少ない自然は久しぶり。
美しいです。

  
馬に乗ってジャケット写真の撮影をさせていただくことに!
Special Thanks for Texas Cowboy&前森高原&高橋さんとショウジさん!

山形で出会った皆さんとのご縁がエネルギーとなりこの撮影が実現しました。
人のエネルギーってすごいな。

絶景とちょうどいいタイミングで太陽も落ちてきてくれたので仕上がりが待ち遠しい。
みんなもお楽しみにねー!

2015年6月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA