【Day157】Rokko Sun Music2015情報解禁ー! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
夏が来る度に夢見ていた夏フェス、今年のジェイミーはアツいです!
先日発表になった愛知・篠島フェス出演決定に引続き、大好きな関西・神戸Rokko Sun Musicのオープニングアクトでの出演が決まりました!!!
やったーーー☆
二日間開催されるフェスですがジェイミーの出演は初日の7/11となります!

ちなみにちなみに、Rokko Sun Musicの次の日は大阪・寝屋川でのバーライブも決まってたりします♡

  
フェスは行けないけど…泣
という方、是非!
大阪は今回の滞在でこれだけー!

さて!
うれしい情報解禁日は山形におります。

  
エフエム山形さんにてゲスト出演。
この後週末まで3日間、山形市とエフエム山形さんにはとってもお世話になります!

まずは明日のライブ、Texas Cowboyさん。
さっき、ご挨拶がてらお邪魔してきたんだけどめっっっちゃくちゃ素敵なお店でした。

  
ちゃっかりハンバーガーもいただき…
スペアリブやエンチラータもいただき…もう目が♡でした。

旅好きな私としては、たまに地方のお店をネットで探したりしているんだけど、そんな時に山形市に新しくアメリカンでウェスタンなお店ができているのを発見!
すかさずFBページでいいね!したらなんとお店の方がメッセージをくださり、そこからやり取りをずっと続けていたのでした。

今日お邪魔してみてやっぱり!素敵なお店でした。
明日のライブも楽しみ!

2015年6月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA