【Day156】仙台にやってきました! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

今週は移動が続きます。

岩手から夜通しドライブで仙台へ。
  
仙台と言えばお決まりな泉PAにて起床!
仙台は東北の中でもよく足を運んでいる地域なのでちょっとした安心感。

国分町一番街にあるアメリカンでウェスタンなバー。
MAVERICKさんでのライブもかなり回数を重ねてます。
  
やっぱりいつ来てもかっこいい店内!
  
ライブにはおなじみカメハウスのみんな(こちらについてはまた来週詳しく!)との再会だったり、めっちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれた方がいらしたり、地元の皆さんも楽しく過ごしてくださったみたいでとってもうれしかったです。

やっぱり何度も来るっていうのは大切なことなんだね。
待っててくれる人たちがいるのを実感しました。

仙台はまた来週金曜のライブで戻ってきます!

そしてまた夜通しドライブ。
山形へ!

2015年6月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA