【Day155】唯一の盛岡ナイト #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ブログを1日休んでしまいましたが、ほぼ毎日更新ブログなので!ほぼ!
ゆるくやるのも旅のコツ。

さてさて、東北ツアーも早くも折り返し。
  
秋田から盛岡へ。

高速ではなく下道で向かったのもありお昼のドライブ(普段はETCの深夜割引を多用してるので夜中ドライブが多めなのだ)はやっぱり景色が気持ちいいね。
  
秋田に負けじと田園風景の美しい岩手県。ノン加工。
  
今回二度目の岩手県で初めての盛岡。

青森のHot Lipsさんのお友達のお友達のまたお友達…くらいのながーーいつながりでサンダンスに出会えました!
ライブをたまにやっているというお店でしかも大好きなメキシカンメニューもある!

街中を散策して知り合いのお店に連れて行ってくれたり、たった1日の滞在だったのが残念なくらい濃い時間でした。

次の日が仙台でのライブなのもあって、おいしいビールが立ち並ぶ中を我慢して今度は夜な夜なドライブ。

盛岡→仙台→山形→仙台→福島と横浜に向けて後半戦も続きます!

2015年6月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA