【Day150】夜通し秋田へ走るよハイウェイ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

夜中に青森を出て南下。秋田へ。
ついたのは朝方。

  
久しぶりに秋田にやってきました!
ここもかれこれ二年半ぶり。

秋田市ではゆいいつのライブ、Spocom Cafeでは久しぶりの再会に見舞われた夜でした!

  
二年半振りのマスターまつけんさんは一児の父となり、体型もひと回り大きくなり(笑)貫禄もより!

環境が変わる中でも同じ場所で再会できるのってある意味ものすごい偶然が重なって叶うことなんじゃないかなー。
SNSでいつも見てるから、昔より距離は確実に縮まっているけどさ。

横浜・大阪に居ることが多いと東北に中々来られなくて、日本の中でも結構遠くに感じてしまいがち。
一緒に過ごす時間はホントにホントに儚い。
実は毎日そんな儚さの中で生きてるんだろうなぁ。
東北はそんなことを教えてくれる地域。

2015年6月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA