【Day149】最後の最後まで青森堪能してます #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

青森四日目。
おすすめされていた「のっけ丼」を食べるべく市場へ!

チケットを買って(10枚つづりで1,080円)どんぶりご飯を持って市場を歩きながら、気に入ったお刺身をチケットと交換してご飯に乗っけるというシステム。

  
楽しい!

昨日食べたホタテもあり、また食べたかったけど昨晩いただいたし…
ここは別のお魚を選びました。

  
私はこんな感じ。
マグロ、サーモン、鯛、いくら、ブリのお刺身と、鮭の焼き魚とシジミ汁。
お肉中心な生活をしている私たちにとって生のお魚などなんたるレアな食材よ。

前回はライブの日だけの滞在でしかもまだキャンピングカーツアーにも全然慣れてない中だったので全然ゆっくりできなかったけど、今回は4日も居させてもらえてすっごい充実した青森滞在となりました。

それもこれも色々教えてくれたり、セッティングしてくれたHot Lipsトッシーさんのお陰。

  
夜は最後にご飯を食べに行きました。
この後またしばらく会えないのかなぁ〜と寂しい思いをしてたらなんと来週の水曜の盛岡ライブにみんなで来てくれるみたい!?
うれしいね!

さて、ジェイミーは東北を南下して秋田へ!

秋田もいいよねぇ〜楽しみだねぇ〜。
明日は秋田市大町のSpocom Cafe!
ライブ情報はこちら

2015年6月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA