【Day148】今年初BBQ!in青森 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

青森三日目。

今日もまたHot Lipsにお世話になってしまっています。笑

これから続く東北ツアーに向けてジェイミーを送り出そう!とオーナーのトッシーさんがBBQ企画を急遽組んでくれました。
  
お昼の雨が心配だったけど夜には上がり(最近雨男説に異変が!?笑)ちょっと肌寒い中だったけどBBQ〜♡
  
今年初だー!
青森の海の幸、沢山いただきました。
  
ホタテめちゃくちゃ大きくて、あまーーくて、しかも沢山あって、こんなに大好きなホタテだけでお腹がいっぱいになるなんて夢みたいでした。

はぁ…、思い出したら今胃液感が半端ないです。
  
青森といえば!
なんとタレントのけんずろうさんもいらしてて、すごく楽しい方で津軽弁を色々教えてもらったり、
  
密かにブームになっているというすじこ納豆丼をみんなで最後に締めでいただいたり。

笑った飲んだ食べた楽しい夜。
青森の思い出がどんどん増えてって去るのが寂しくなっちゃうよ。

明日の夜、また旅立ち。

2015年6月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA