【Day144】ハンバーガー女子meets北海道! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

なんと!

ハンバーガー女子のエリちゃんが札幌に来てくれました!

エリちゃんとはハンバーガーを食べ歩くステキ女子でよく東京では一緒にハンバーガーを食べに行っているお友達。
エリちゃんとの東京&神奈川の食べ歩きレポブログはこちら

  
札幌市のTACKに来てくれたよ!

「ハンバーガーを食べに来た!」と言いきるエリ氏。ライブじゃないんかいっ!とつっこみを入れたくなるコメントをもらいつつもハンバーガー×ライブも楽しんでくれました♡

  
ハンバーガー女子目線でのジェイミーとなるとこうなる。

なんか昨日のMKYといい北海道、再会が半端ないー。
前回来てくれてて今回も待ってたよー!って方が沢山で。
ハンバーガーもライブ前に食べておいて、ばっちりライブ聞く準備万端で待っててくれました。

前回のツアーは最初に来た土地だったから今回来るまでに2年半…かなり間が空いてしまったのにも関わらず覚えててくれてうれしかった。

大阪のワンマンも来てくれるという方がいらしたり。(!)
最北端北海道からの参加もあるということは全国からやっぱり集まれるってことだよね!?笑

いや〜身が引き締まる思いでこの後のツアーも頑張ります。

旅中の限りある予算内でも地域のおいしいものをできるだけ食べたいから色々教えてもらいながら行ってます。
前回札幌に来た時に初めて食べてその後「次いったらまた絶対食べたい!」って思ってた食べ物がありまして…
札幌を去る前にどうしても…!!!
と、切望してエリちゃん連れて来ちゃいました。

  
ジンギスカンのお店、だるま!

土曜日の夜ってこともあって激混みだったんだけど、並んで待ってよかった〜!
やっぱりおいしい!そして楽しい!

エリちゃんは一泊して飛行機で(いいな〜笑)帰るとのことで、ここでバイバイ。

また東京で会おう〜♡

そして青森行きのフェリーに乗るべく夜な夜な函館へ!

2015年5月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA