【Day143】今の旅スタイルの発祥の地、札幌市MKY #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR 函館から札幌へ。

前回のブログを書いた後に爆睡してしまった私でしたがすわが一人で約6時間の運転で札幌入りしてくれました。

睡眠不足無事解消!笑

PAで寝て、近くのお風呂でさっぱりして、某ファストフード店さんでパソコン仕事ちょこっとして、夜からライブ。

この旅ルーチンが本格的に始まりました。
この日は朝からめちゃくちゃ暑くて、起きた瞬間汗だくで、前回のツアーで真夏を過ごした四国を思い出しました。

まだ5月、しかも北海道でこの暑さ…こんなんでへこたれていたら夏は越せん!とどうしようものかと対策を考えていたけど、後から聞いたら札幌の人もびっくりするくらいの夏日だったらしくややほっとしたよ。でもやっぱり真夏は怖いなぁ〜…。

この日のライブ、札幌市手稲区の星置というエリアにあるMKY。
  
ハンバーガーもあるアメリカンレストランで、初めて北海道でライブをした時から応援してくれている大切なお店。

今の旅&ライブ&ライフスタイルの根源となるのもこのお店でのライブの成功がめちゃくちゃ大きかった。

  
三度目のライブ。
三回とも皆勤賞で来てくれる方が沢山いて本当にうれしかった!
懐かしい顔ぶれに再会。

北海道に来た!って感じなんだよね。

真面目にジェイミーの今の活動スタイルの発祥の地。

2015年5月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA