【Day133】ケチャマス号との再会!横浜帰って来たよ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
やっと、やっと会えました!

事故で故障してしまった部分はステッカーがなくなって真っ白になってしまったけど、でもピカピカになって帰ってきました。

また一緒にこれで旅に出よう!
その前にまずは一路横浜へ。
ツアー第二クオーターが終了し、今月末の北海道&東北を控えて一度自宅に帰ってきました。

久しぶりに自分の部屋で眠った夜。

やっぱり熟睡できるなぁ〜。
次の出発まで一週間しかない。
つかの間の休憩。
昨日もお知らせしましたが、昨日からe+にて特別アフターパーティー招待券付きチケット先行発売中。さっそく購入してくださった方もいてうれしい!是非。

自由ダム JAPAN TOUR Grand Final ワンマン
2015/11/19(木) at 大阪心斎橋JANUS
開演19:00 / 前売¥3,000

● 受付URL
http://eplus.jp/shjof/

● 受付期間
5月18日(月)12:00〜6月7日(日)23:59まで

2015年5月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA