【Day130】卒業式前日の最後の通常授業みたいな一日。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

いよいよ。明日で関西ツアーファイナル。
今日の寝屋川市 香里園PINE’S CAFEでのライブはファイナル直前のバーライブ。

今のジェイミーにとってはデフォルトなライブ。

関西ではそんなライブも今夜が最後だった、という意味ではタイトル通り卒業式前日のラスト日常みたいでした。

なんかどこかよそよそしくて、でも期待高まる夜。

明日が卒業式ではないけど、関西を、そして堺をまた旅立って新しい土地へ行く出発の日。

なーーーんにもなかったところから始めて、応援してくれる人たちができてきて、そして仲間も。

大阪で出会ったミュージシャン達と一緒に過ごせる夜、これはどう考えてもスペシャルでしょ!

  
日付変わって今日。

4月頭の東海からはじまった今日までの濃すぎる日々の集大成。

なんか色んなことが押し寄せてて準備ができているのか不安なんだけど、でも音楽だけは、ライブだけは超準備万端って感じ。

是非!!

2015年5月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA