【Day125】名古屋で集合、そしてそれぞれ別の土地へ向かう奇跡の旅人ナイトでした。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

トミタショウゴさんに誘っていただき名古屋へ行ってきました!
  
music bar BOBにて。

ハヴケイスケさんとも!!

ハヴさんとも実はお友達のジェイミー。

前回のツアーの時に東京カウントダウンライブでご一緒させてもらって以来でした。

トミタショウゴ×ハヴケイスケ×Sleepyhead Jaimie

誰一人として名古屋の人ではないけどみんな、旅人だからこそこの日本の真ん中、名古屋で集まれたんだなぁと。

不思議なのは東京に帰っていくハヴさん、堺に戻るジェイミー、そして山梨に向かうトミタさん、とこの後の行き先もバラバラ。

「また日本のどっかで!」って言って別れました。

ものすごく唯一無二感満載な旅人ナイト。

別れをも愛せるようになるまではまだなってないし、旅人としては未熟モノだけど…。

勇気をもらえる素晴らしい夜でした!

2015年5月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA